iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

丁寧に過ごしたい12月

今日もあと数十分で1日が終わります。

あっという間に1日が終わりました。

今月であっという間に1年も終わります。

子どもの頃は、1年があんなに長かったのに

大人になるにつれて1年が本当に飛ぶように過ぎていってしまいます。

今月は、毎日をじっくりと丁寧に過ごしていきたいと思い、チェックシートも作りました。

夜、寝る前に振り返りながら12月を過ごしていきたいなぁ。

優しく優しく丁寧にを常に頭におきながら。

f:id:iriskirakira:20191204233125j:image

四つ葉かな?寒いけど、

元気に咲いてくれています。

午前中にうけたトリートメントのモデル。手とお腹をやってもらいました。

優しい施術に気持ちも身体もあったかになりました。幸せだなぁ、、、

今日も1日ありがとうございました😊

明日もステキな1日になりますように。