iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

編み物

昨日も今日もポカポカで12月とは思えないあたたかさでしたね。

朝、ウォーキングしたのですが、上着なしでも汗をかきました。

暖かいのはやっぱり嬉しいなぁ。

この間、TVでやっていたヤセ筋を鍛える体操。4日続きました!きつい、、、スクワット、、、

でもなんとかがんばれています。今日は、少し筋肉痛です。

でもなんだかスッとなって気持ちがいいです。

編み物🧶完成と思ったら、失敗して、、全部ほどきました。ほどいた毛糸が、こんがらがり、すごいことになりました。でもほどく作業がなぜか好きな私です。無心で全部ほどけましたよ。トータル2時間くらいかかったかなぁ。

丸くなった毛糸がかわいい❤️

さて作り直し再開です。

楽しみだなぁ。

f:id:iriskirakira:20191211183216j:image