iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

おいしい

昨日は朝から病院の検査結果を聞きに行き

問題ないでしょうの言葉に一安心。

その後、昨日までのクーポン券だったので、さかなセンターにお昼を食べに

行ってきました。1980円の海鮮丼と鯛のあら汁昨日は特別価格の55円を食べて1000円引き。

安ーいです。時間がなかったので、すごい勢いで食べて写真も撮り忘れてしまいましたが

だいだい大満足でした。時間がなくてソフトクリームが食べれなかったのが心残りですが、、、、、

 

水曜日はアロマの研修会。

背中と足の施術でした。ブレンドしてくれた精油もとてもいい香りで

心も身体もスッキリでした。

夜は、友達が育てているバジルでピザをご馳走になり

幸せーー~♫

f:id:iriskirakira:20220429062008j:image

美味しいものが食べれるって本当に幸せです。

やっぱり健康が一番ですね。

今日は映画を観る予定です。

 

楽しい1日になりますように♪