iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

あっというまの1日

昨日、openしたケーキ屋🍰さんのシュークリームをいただきました^_^

ケーキを食べながらおしゃべりは、時間もあっというまに過ぎていきます。

そして、夜は、お友達の家での持ち寄りの飲み会。

持っていった塩麹きのこ🍄好評でうれしかったです。この間作った塩麹と醤油麹、本当に便利というかすごく助かっています。

たまごかけごはんも醤油麹で食べるのが毎日のささやかな幸せになっています。

最近、日が暮れるのもはやいので、なんだか1日があっというまに過ぎていきます。

夜が長いっていうのも、なんだか気持ちが落ちついてほっとします。

 

f:id:iriskirakira:20191117124135j:image