iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

充実な1日

昨日は、定休日。

お友達の配達に便乗させてもらい海沿いを通りました。風もない穏やかな日だったので、

海がキラキラしていて、車で通る海沿いは最高でした。

思わずきれいーっと叫んでしまいました。

遠くはエメラルドグリーンでなんともいえない色で広がっていて一瞬で悩みも消えるそんな景色でした。

f:id:iriskirakira:20191121092451j:image

清水港にとまっていた

ダイアモンドプリンセス号にも偶然遭遇!

おおきーい。

こちらでは、思わずおおきーいっと叫んでいた私です。客室はいくつあるんだろう、、、人がとても小さく小さくみえました。

f:id:iriskirakira:20191121092735j:image

そして、

リッチモンドで開催されていた

さらふぁんさんのイベント 「えんむすびマルシェ」に!

素敵な方々とステキな品物で会場はキラキラしていました。

サリューさんのパンは売り切れていて残念😂

またの機会を楽しみにしようー^_^

久しぶりに充実していたおやすみを過ごせました。

さぁ、今日からまた頑張ろう❣️