iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

穏やかに

今日は、夕方から雨予報だったので、

昨夜のうちに5時30に目覚ましをかけて6時からウォーキングしました!

蓮華寺を1時間ほど、てくてく。

鳥のさえずりが気持ちよかったです。

 

おとといやっとやっと自覚しました。

私は、ストレスがあると食べてしまうことが!

ずっとやめていた柿の種の6パック入りを一気に4パックも食べてしまいました。( ̄◇ ̄;)

でも、何故かがわかったので、

これからは、なくなりそうです笑

摂取してしまったカロリーもなくさないとが大変で、暴食は本当に反省。

心穏やかに過ごしたいものです。

昨日は、サイプレスの精油のかおりで

すごしました。

心も穏やかにしてくれる作用もあり

なんだかスッキリです。

むくみにもいいので、足もトリートメント。

いらないものよさようなら〜

f:id:iriskirakira:20190414080214j:image

今日も素敵な1日になりますように。