iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

片付け

昨日、お仕事がおやすみでした。

朝イチに歯医者、そして美容院、

午後から部屋の片付けのはずでしたが、

お昼ごはんを食べて、そのまま寝てしまい起きたら4時!ビックリー。

夜、片付けを始めたら昼寝をしたせいかまったく眠くならずに2時くらいまでやってしまいました😵断捨離のテレビをみたので、

サクサクといらないもの要るものはわけられました。懐かしいものでてきて、

ほっこり。娘が小さいとき書いた絵。

まねね。

f:id:iriskirakira:20190418215340j:image

なんだか小さかった頃を思い出し優しい気持ちになりました。

片付けは、大変だけど、やっぱりスッキリしますね。

でも、まだまだ片付けたい部屋があるので、

少しずつ頑張っていこうと思います。

今日。お友達からいただいたお花。

お花があるだけで、気分がハッピーになるから

不思議。不思議な力にありがとう。

f:id:iriskirakira:20190418214925j:image

今日も1日がんばりました!

明日もステキな1日になりますように。

ここ2日寝坊が続いているので

明日はちゃんと起きれますように。