iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

リラックス

GWも3日目。

もう一つのお仕事がなんだかんだで、

バタバタしていました。

寝不足もあり納品するものを一つ忘れて戻ったりと頭の回転がフニャフニャ。

昨日久々にゆっくり寝て今日は、元気復活です。

バタバタモードの中、ほっこり一息つけたのがやっぱり動物さん。

アロマのお友達2人が飼い始めたワンちゃんの動画やお写真をおくってきてくれたので、

それをみながらキリキリした気持ちを落ちつかせました。トイプーちゃんの女の子は抱っこもさせてもらったので、その時のふわふわ感や小ささを思い出してさらにリラックス。

はやくネコちゃんかワンちゃんを飼いたいなぁ^_^いつの日かご縁のある子に会えますように。

f:id:iriskirakira:20190429141916j:image
f:id:iriskirakira:20190429141921j:image

先日、打ち合わせでいった青宇宙さん。

前菜とお刺身しか撮れなかったけど(^_^;)

椎茸のさつま揚げのとりこになりました。

美味しいお料理でもやっぱり心もお腹も満たされてリラックスできました。