iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

2月最終日

2月も今日で終わりですね。

先日、健康診断をうけてきました。

結果はまだきていませんが、9月から散歩?ウオーキングをはじめて

すこしだけ体重も落ちてきたので、変化があるのか楽しみです。

少し減っただけでも、なんだか身体が軽く感じられるのが

不思議です。

 

近所に咲いている河津桜と関方の河津桜をみてきました。

関方は菜の花もさいていたので、黄色とピンクがなんとも言えない

かわいさでした。

ピンクと黄色といえば、秋田のババへらアイスの色と同じ・・・・

あーー久しぶりに食べたくなりました。

 

トリートメントは15時から受付しています・

只今、、

感染予防のため、背面側(背中と足のトリートメント)だけの

メニューになります。

 

部分トリートメント 30分 3300円(税込)

①背中 ②足 

①②の部分より1か所をお選びください。組み合わせもできます。

 

f:id:iriskirakira:20210228095129j:image