iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

3月4日 桜プリン

昨日のおやすみは、午前中ウォーキングがてら

友人のお花屋さんにお届けもの。

風もなくあたたかいと本当に歩いていても気持ちがいいですね。

 

帰りにスーパーに行くと、以前TVで放送された焼津のカップラーメンが入荷しているのを発見!

ルンルンで、頼まれていた分6個を速攻でカゴにいれました。でも、でも、

レジに行くと店員さんが、、ジロ、、ジロジロと

個数制限があるんですよ、、おひとりさま2個までと。。あー。やらかしちゃいました。全然目に入らなかった😂

4つはお返しして、、帰ってきました。

喜びのあまり、、平常心を失っていました。私。

久しぶりに恥ずかしい出来事でした。

和菓子屋さんで買った桜プリン🌸

f:id:iriskirakira:20210304093554j:image

 

☽☽☽☽☽

只今感染予防の為、背面の部分トリートメントのみ

受付しています。

○背中トリートメント 

○足トリートメント

30分 3300円税込

予約可能日

6日 7日 9日 11日 12日

14日 16日 17日 18日

19日 23日 26日 27日 28日 

29日 30日