iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

伝言ゲーム

今朝は起きたら7時を過ぎていてびっくり‼️

昨日は、友人宅の庭で夜ごはんをいただきました。

虫の鳴き声がなんとも心地よくお酒もすすみ、

なんて幸せな時間だったのでしょう。と朝、しみじみと顔を洗いながら思いだしていました。

ひょんなことから、伝言ゲームがはじまり、

大人になってからの伝言ゲームはそういえば初めて!

あまりにも自分が覚えられなくて、、びっくりしましたが、それもおかしくて

ずっと笑いが止まらなかったです。

特にカタカナが覚えられなく、、😅

ずっと欲しかった 白くまの貯金箱が今日から仲間入り。

ワクワクしちゃうなー(^^)

f:id:iriskirakira:20190922144421j:image