iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

あっという間の9月

9月、、気がついたら21日になっていました。

なんて早いんでしょう。。

9月6.7日は東京でした。

娘とランチ。

ここは家のそばにあります。パスタいつ食べても美味しいです。

f:id:iriskirakira:20190921160923j:image

夜は、二子玉で以前の職場のみんなとご飯。

B BQが出来る川沿いのお店。久々でもいつも会っているような仲間たちです。たくさん笑いました。笑いはやっぱりいいですね!

16.17日は、蓼科でのアロマの研修に行ってきました。蓼科はなんともいえない心地よさで包んでくれます。

f:id:iriskirakira:20190921161134j:image

朝、窓からの風景。

癒された2日間でした。

そして、今日はアロマ部屋を片付けました^_^

無くしていた鍵が🗝でてきて嬉しい😆

探していた場所から見つかったので、

不思議です。

3連休みなさまいかがお過ごしですか。

ステキな連休になりますように。