iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

カモミールティー

おはようございます。

日曜日は、

市の駅伝大会に出てきました。

気軽にエントリーしたのですが、あとから繰上げスタートもあるすごい大会だったようで、、、みんなでどよーんとしたまま大会を迎えました。

なんとか繰上げもなく無事にタスキをつなぐことが皆でき、そのあとの解放感はすごかったです。久しぶりにあんなに緊張に襲われました。笑

一番足を引っ張ってしまった私です。

もっと軽快に走れるようになりたいなー。

 

日曜日、寒空の中にいたからか、

ちょっとなんだか風邪をひきそう、、な感じな月曜日と火曜日でした。

カモミールティーを沢山、本当に沢山飲んだら、不調はなくなりました^_^

さすがです。

f:id:iriskirakira:20190123062928j:image