iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

いろいろ。

一月も11日。あっという間ですね。

4日から今日までいろいろありました。

指の負傷で、毎日病院にも通っていました。でも、おかげさまで、はやい回復ー。嬉しい。

指の負傷も良くなってきたので、

今日からまたウォーキングなど再開しようと思います。

6日は、所属させていただいているJHASの新年会に行かせていただき、その後研修を受けさせていただきました!

今年もがんばろ^_^と前向き気持ちでいっぱいになりました。

お料理も絶品⭐️

f:id:iriskirakira:20190111131450j:image
f:id:iriskirakira:20190111131455j:image

エビが大好きな私はテンションが上がりました。

9日は、ぜんざいを食べながら友達と近況報告。

f:id:iriskirakira:20190111132115j:image

毎日、あっという間ですが、

楽しい毎日です。

食べてばかりいたので、ジーンズがきつくなっていましたが、、、笑