iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

雨上がりの朝

昨日は夕方から雨が激しくなりましたね。

夜、部屋にいても風や雨の音が大きくてちょっぴりドキドキ。

早めに布団に入ったのですが、眠りも浅かったようです。

理由は雨だけでなく、ネコに2時半、5時と起こされたのもあるのですが、、、

 

太陽光ので3度寝??から目覚めました。小鳥のさえずりも聴こえて

なんて幸せなスタートのでしょう、、と思わず心で言っていました。

窓を開けると外の景色が

残った雨露がキラキラ。

幸せな思いがまたまた浮上。

 

クリスタルのエッグも虹がでていたので朝からテンションも上がりました。

 

今日の1日キラキラで頑張りたいな。

f:id:iriskirakira:20220319074738j:image

 

今日も素敵な1日になりますように。