iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

3月2日

今日は、雨ですね。

雨の日は最近好きになりつつある私です。

秋くらいから、家のテラスに時々カラスがきて

フンをしていました。

掃除しては、また、、掃除しては、また、、の繰り返しで、まさにいたちごっこ

それが、毎日続いたのでこれはどうしたものか、、と

最初は、コラーと怒っていましたが、ますますエスカレート!やっぱり人も怒られるといやだから、

カラスも、、、きっとと思い、優しく話しかけてフンはしないでねキュンとお願いしてみました。

なんとその日は、していなかったー!!のです。

うきゃー!やっぱり優しくはカラスにも通じたぁ、、と大喜びな私でした。

その後もやっぱりしていく日もありますが、

来る回数も本当に減ったことには、嬉しいかぎりです。

それで、雨が降るとそのフンも綺麗になるので、

雨☔️は前より、、気持ちが沈まなくなりました。

何事も感謝感謝です。

 

 

🌙🌙🌙🌙🌙

15時から受付可能です。

最終受付19時からです。

ただいま、感染予防の為、

背面の部分トリートメントのみ

受付しています。

○背中トリートメント

○足トリートメント

30分 3300円税込です。

f:id:iriskirakira:20210302103526j:image