iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

食事

 

最近、きちんと自分のためにご飯を作ろうと 

思い頑張っています。今まで作っていなかった訳ではないのですが、家族のためにを重視してきたので、それに自分もの気持ちをプラスしました。f:id:iriskirakira:20190708175014j:image

これは、いつの日かの朝食。

写真もとるようになり、、タンパク質不足が

判明。食べているようで全然足りていませんでした。しっかりとした食事と栄養 本当に大切ですね。

アイスクリームもガラスの器に移し替えて食べました。

f:id:iriskirakira:20190708175358j:image

こうするとやっぱり脳も満足なのかな。

幸せ〜な気分になりました。

 

今晩は何を食べようかな。