iriskirakiraのブログ

毎日ワクワク楽しく過ごすこと。アロマセラピストの日常。

6月にはいりました。

5月末から昨日まで、もう一つのお仕事が忙しく、わたわたしていました。

せっかく治っていた手荒れもかゆかゆになり再発。

忙しくなって疲れがたまるとやっぱり免疫力も落ちてしまいますね。

ジャーマンカモミール入りのスプレーとクリームを作り 患部にぬっています。

かゆみはだいぶよくなってきています。

寝ているときに掻いてしまうのだけ注意しないと💦

昨日から梅雨いり。ジメジメにもなりますが、

たくさん笑って免疫力をあげていきまーす。

f:id:iriskirakira:20190608153049j:image

先日、静岡伊勢丹のチャカで食べたオムライス。無農薬の玄米に黒米ともち米がブレンドしたものだったので、すごく柔らかくて美味しかったです。

その6日前は、大豆ミートの唐揚げ。

いつも元気をもらっています。

f:id:iriskirakira:20190608153317j:image